。

2019.06.12

  • イタリアン

福山でイタリアン!「a modo di Ruscello(ア モード ディ ルシェッロ)」貸切もできる人気の店で乾杯!

パスタ

福山でイタリア料理を食べるならココで決まり!「a modo di Ruscello」

みんな大好きなイタリア料理。ピザやパスタなど、親しみやすい味は老若男女問わず、幅広い層から人気があります。しかし、イタリア料理はパスタはピザだけでないことはご存知ですか?和食が寿司や天ぷらだけでないのと同じように、ちゃんとしたイタリアンレストランに行けばパスタやピザ以外の料理が出ます。それでは、なにがイタリア料理の特徴なのでしょうか。それは、ずばり新鮮な食材を使った料理です。ヨーロッパの中でも温暖な地域に位置するイタリアでは、とにかく太陽の恵みをたくさん受けて育った新鮮な食材が自慢です。こうした食材を使って作られる料理こそ、イタリア料理の真髄なのです。

福山駅から徒歩9分の場所に店を構えるイタリアンレストラン「a modo di Ruscello」は、本場イタリアのように新鮮な食材をふんだんに使ったオシャレなイタリアンを食べることができる店として評判です。肉も魚も、もちろん野菜も徹底して新鮮なものを使う同店の料理は、味だけでなく繊細な盛り付けも美しく、目でも口でも楽しむことができます。オシャレな料理は見た目にも華やかなので、店内を貸切にして結婚式の二次会に使うのも人気があるそう。また、カジュアルに楽しめるイタリアンレストランとして、ちょっとしたパーティーや宴会に使うのもオススメ。
「a modo di Ruscello」では120分の飲み放題が付いたコース料理を5,000円から用意しています。アミューズや前菜から始まり、サラダ、パスタ、肉と魚の眼院が付くので、ボリューム満点です。合わせるお酒は、やはりイタリア産のワインをオーダーしたいところ。
赤も白も、そして爽やかに頂けるスパークリングワインも用意しているので、おしゃれなパーティーになること間違いなし!白を基調とした清潔感溢れる上質な空間は、様々なテーブルレイアウトが可能です。人数に合わせて最適な空間を作るので、予約の際にどのようなイメージか伝えると、より料理を楽しむのにふさわしい空間作りができます。
 
 
 
 
 
 
店名 a modo di Ruscello(ア モード ディ ルシェッロ)

ご予約・お問い合わせ 084-999-0001
住所 〒720-0043 広島県福山市船町1-26 サンクビル2F
アクセス JR福塩線、山陽本線「福山駅」より徒歩9分
営業時間
火曜日~木曜日
18:00~23:00(料理L.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)
金曜日、土曜日、祝日、祝前日
18:00~0:00(料理L.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
日曜日
18:00~21:00(料理L.O.20:00 ドリンクL.O.20:30)
定休日 月曜日

ページTOPへ