。

2020.09.28

  • 韓国料理

麻布十番で韓国料理なら「山本牛臓 麻布十番店 (ヤマモトギュウゾウ アザブジュウバンテン)」!チーズタッカルビが人気

雑炊

麻布十番の名グルメスポットの山本牛臓 麻布十番店!宅配も可能

麻布十番の一角に佇む『山本牛臓(やまもとぎゅうぞう)麻布十番店』は、お肉とチーズ好きが何度も通いたいと話題にしている名店。

東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線をご利用の方は「麻布十番駅」4番出口より、徒歩2分でアクセス可能な駅近くの店舗です。

店内は、プライベートを重視したおしゃれな空間。黒メッシュの仕切りを各座席に設け、各テーブル席でお仲間と心置きなく頬が落ちる逸品を堪能できます。

加えて、宴会用の間や5名から利用できる個室の準備もあるため、用途に応じて使い分けることも可能。

山本牛臓 麻布十番店に訪れたとき、はじめに箸をつけていただきたいのはSNSでも評判のある”チーズホットダッカルビ”でしょうか。

鶏肉と野菜を自家製のコチュジャンで炒めた甘辛いテイストで、熱々のチーズに絡めて楽しめます。

また、韓国風卵焼きの1つ、ケランチムと合わせたりお好みでキムチやコーンなどトッピングも可能です。

そのほか、お肉がお好みの方なら豚バラを専用の鉄板で焼いたうえ、野菜で巻いて味わう”サムギョプサル”や、黒毛和牛を使った”焼きレバー”も人気のためぜひ一度お試し下さい。

そして、山本牛臓 麻布十番店では、お店の味をご家庭で味わってほしいというスタンスのもと、通販も行っており大好評。

ご家庭でテーブルを囲んで堪能できるよう、2~5人前まで人数分に応じて選べます。

話題の看板メニュー”チーズダッカルビ”を筆頭に、店舗でもすぐに完売するという国産和牛の牛すじなども多く購入されています。

そのほか、石川県が誇るブランド肉の能登牛を使った”韓国風もつ鍋”など、折り紙付きの味と品質で味わえる鍋メニューは心身ともにあたたまりますよ。

カートより気軽に注文できることから、お店から離れたエリアにお住まいの方も「自宅に居ながら気軽に注文できるから嬉しい」という声もあるのだとか。

店舗で堪能したり、ご家庭で逸品を味わったり、多種多様な楽しみ方ができる『山本牛臓 麻布十番店』は注目しておくべき名店と言っても過言ではありません!

店名 山本牛臓 麻布十番店 (ヤマモトギュウゾウ アザブジュウバンテン)

住所 〒106-0045 東京都港区麻布十番1-8-10 VORT麻布十番Ⅲ 3F
ご予約・お問い合わせ 03-3583-3138
アクセス 東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」4番出口から徒歩2分
営業時間 18:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 無休

ページTOPへ