。

2020.03.27

  • 居酒屋

北浜・淀屋橋で宴会!居酒屋「個室酒房 旬彩 南禅(こしつしゅぼう しゅんさい なんぜん)」

唐揚げ

北浜・淀屋橋の居酒屋「個室酒房 旬彩 南禅」で素材にこだわった絶品料理を堪能

大阪メトロ堺筋線・京阪本線「北浜駅」大阪メトロ御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」より徒歩1分の駅近に店を構える「個室酒房 旬彩 南禅(こしつしゅぼう しゅんさい なんぜん)」は160席が用意された和食居酒屋で、連日宴会で賑わう人気店です。40年以上続くその店は、古き良き趣のある雰囲気が特徴。広くてリラックスできる個室が、きっとあなたのお気に入りのプライベート空間になりますよ。
お店で使われている食材は、日々市場から仕入れる新鮮なものだけ。高知県産のとれたての魚介類や地鶏、黒毛和牛や北海道産の昆布など、産地にもこだわっています。風味豊かな和食を中心にした料理の数々と、豊富な種類を取り揃えるお酒に、誰もが虜になってしまうのです。一番の人気メニューは「お造り盛り合わせ」。三種盛りと五種盛りから選ぶことができ、その時季に合わせた旬のお魚をいただくことができます。小豆島の厳選された醤油と合わせれば、魚本来の旨味がより一層際立ちますよ。さっぱりとした「こだわりのトマトスライス」も素材にこだわった一品。静岡県産のものを中心に、旬のものを見極めて仕入れる国産アメーラトマトを使用しています。このトマトは通常のものより糖度が高く、まるでフルーツを食べているような味わいが特徴です。「黒毛和牛の陶板焼き」はお好みの焼き加減で食べられると好評の一皿。サシが入った上質なお肉をお手頃価格で堪能できます。他にも和食居酒屋ならではの豊富なメニューが揃っており、何度食べても飽きないお気に入りが必ず見つかりますよ。お酒も一通り揃っていますが、季節ごとに新しい銘柄を入荷している日本酒がおすすめ。定番の銘柄以外にも、普段はなかなか目にすることのない新しい一瓶との出会いが待っています。美味しいお酒とこだわりの料理を趣深い個室で堪能できる「個室酒房 旬彩 南禅」。気の合う仲間との宴会に、ぜひ一度訪れてみてください。

店名 個室酒房 旬彩 南禅(こしつしゅぼう しゅんさい なんぜん)

住所 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2-3-6 北浜山本ビル B1
ご予約・お問い合わせ 06-6202-7485
アクセス
大阪メトロ堺筋線、京阪本線「北浜駅」2番出口より徒歩1分
大阪メトロ御堂筋線、京阪本線「淀屋橋駅」21番出口より徒歩1分
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 日曜日・祝日

ページTOPへ