。

2019.02.11

新宿の鍋専門店「鍋処 悠-HALKA-」で宴会を。飲み放題もアリ、みなさんでどうぞ!

付け合わせ

大切な人と鍋料理を味わうなら新宿の「鍋処 悠-HALKA-」で

落ち着いた雰囲気の中で、こだわりの鍋が楽しめる店。それが新宿歌舞伎町にある「鍋処 悠-HALKA-」です。眠らない街歌舞伎町にあって、その喧騒を感じさせない店づくりの中で味わう鍋料理は、居酒屋で味わうのとは一線を画したものです。

まずお伝えしたいのは店づくりの魅力です。
デザイナーが手掛けたという店は和モダンでおしゃれな空間。木のぬくもりと間接照明で全体が浮かびあがるように演出された店内は、大勢で賑やかに過ごすというよりも、大切な人を連れていきたくなる場所。接待やデート、あるいは少人数の宴会にもってこいの店だと言えます。そして細部にこだわった演出が料理の味をさらに際立たせてくれます。

もちろん、鍋専門店をうたっているだけあって、鍋料理の数々はワンランク上の味を感じさせてくれます。その代表が一番人気の「ミルフィーユ鍋」。群馬県産の国産豚と白菜を交互に敷き詰めたシンプルなものですが、そのコクと深い旨みには驚かされるばかりです。

その秘密は、こだわりの出汁にあります。使用しているのは鰹と昆布の合わせ出汁。それぞれの旨みが引き立て合い、それが素材の味を最大限に引き出しています。その出汁が引き立てているのは鍋の具材だけではありません。「鍋処 悠-HALKA-」では〆にラーメン、ごはんの他に蕎麦を用意していますが、具材の旨みを吸った出汁と蕎麦の相性は抜群。是非、味わってみてください。

その美味しさは鍋料理だけに限りません。鍋料理の繊細な味を作り出す料理人の腕は、そのほかの逸品料理にも余すことなく活かされています。そんな逸品料理と鍋を味わえるコースもおすすめです。いずれも飲み放題付き。「鍋処 悠-HALKA-」の味を、日本酒をはじめとする各種ドリンクとともに、存分に味わってください。

ワンランク上の空間でワンランク上の鍋料理を楽しめる店。一度足を運べば再訪必至。大切な人との特別な時間を「鍋処 悠-HALKA-」で過ごしてください。

店名 鍋処 悠-HALKA-(なべどころ はるか)

住所 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 新宿Lee3ビル4F
ご予約・お問い合わせ 03-6273-9479
アクセス
JR他各線「新宿駅」徒歩約10分  
都営地下鉄大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」 徒歩約5分
営業時間
【火曜日〜土曜日】19:00〜4:00(L.O.3:00)   
【日曜日】18:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日 月曜日・祝日

ページTOPへ